GEN-KEYの音ゲーLIFE うぇwwwぶりんぐキタ───(゚∀゚)───!!!



うぇwwwぶりんぐキタ───(゚∀゚)───!!!

ようやく、ドラムマニアウェブリングに本登録してもらえました!
いやー、管理が放置プレーじゃないのかと半ば諦めながらも、待った甲斐がありましたよ~
ウェブリングのバナーはサイドバーからはみ出てる奴なので押してみてちょ。

んで本日の日記。

DDR】 S.A. 493.98 → 554.88(+60.90)
バラライカ(EX)で初見フルコンキタ────(゚∀゚)────!!!!
DDRのバラライカ(EX)フルコン


Gr53ですが何かorz

フルコンしてもGrが多いとあまり嬉しくなくなるのがS.A.のデメリット・・・。
時にはS.A.のことを忘れて、ゲームを楽しむようにすることも大事かと思います。

つーかDDRのバラライカも、ドラマニの様に16分をふんだんに使って欲しかった。その方が曲に合ってるような気がするんだが。

AA(EX)とMind Parasite(EX)オチタ────(´・ω・`)────!!!!
FINALで選曲したのだが、やっぱり不安定ってことだな・・・
特にマイパラは2曲目でしかクリアしてないし。

でも、前に閉店したBrilliant R・E・D(EX)クリア!
しかも7997347点と、A判定も射程圏内!!
まぁ足9はクリア出来るだけでも嬉しいんだけどね。

それにしてもカゲロウ(EX)のフルコンがスキル対象外とかないわーorz
システム上、C判定クリアでもGr50でフルコンでも同じ達成率(50%)が付くから仕方ないっちゃしかたないんだが・・・
現状だと足5でもGr50を切るのがやっとな感じなので、今度8分が殆ど出てこない足4で1桁目指す練習でもしてみよっか。

最後に一つ。
GORGEOUS 2012(BA)とFunk Boogie(DI)って、なんであんなに譜面がスッカラカンで8分が無いのに足5なの?
特に前者。81(後者は123)ノーツしか無いじゃないか。両方足3でもいいと思います。

【ギタフリ】 SP 728.64 → 734.73(+6.09)
キスミー黄Bが初S、そしてロシアン赤G(スパラン)が初Aでスキル対象復帰。
ロシアンは運指力強化とスキルの両方に貢献できるので、これからも是非やり込みたいところですね。

本日の特攻は、プライミ黄Gとツミナガラ赤G。
プライミは序盤にある2色多目の運指がむずい。結果はC判定で73%。スパラン推奨か?
ツミナガラは中盤からゲージが地を這いながらクリア。
D判定の59%。マグレ乙です。まだまだ全然2色運指に目が追いつかないな・・・

それから、どれ位実力付いてるか試すため、久しぶりにPanasonic Youth黄Bを選曲。
単色運指地帯終わりで・・・ピチュンorz
これでも1年前(SPはノンスト有の500台前半)に粘着してクリアしたことあるんだが・・・ちょっぴりショック。
まっ、単色が上達していない代わりに二色やオルタが相当上達したとポジティブに考えることにするか。

【ドラマニ】 SP 818.19(変化なし)
今日は昔苦労した低レベル曲を中心にやってました。
花火赤の中盤の高速3連HHを片手で取ったら繋がってワロタ。
んで、フルコン。低レベルでも癖ある譜面が繋がると嬉しいね。
あと大切なもの赤初Sが出た。中盤の刻みが思ったより疲れたんだが・・・。
Flow赤初クリア。相変わらずHH連打必死杉。終わりの方なんて片手処理してたしな!
スキルは全く上がらなかったけど結構収穫があった気がする。


明日からバイト5連勤でぃす。
次の休日の14日に、ギタフリでもノンストをやってエメラルドネーム(SP800)にすっべ。
関連記事

テーマ : 音ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>プレ静さん

日曜日はあいにくバイトだったのでDDRのイベントには行けませんでした。今度何かイベントがあったらぜひ行きたいと思います。
そういえばスパノバを初めてやりに行った時、めっちゃ上手い人(FAXXをGr30台でクリアとか・・・)がいたんですが、もしかして・・・

どうもー
preciseBBSへの書き込みありがとうございました。

今度の日曜日に町田で面白いDDRイベントがありますんでもしよろしかったらおいてくださいませー

しかし上大岡でニアミスしてるっぽいですなw
おすすめ
忍者AdMax
プロフィール

GEN-KEY

Author:GEN-KEY
音ゲーマニアな神奈川県横浜市在住の31歳♂
mixi
StepMania(DWI)作成譜面一覧

現在
BEMANI楽曲 6曲
AKB48楽曲 4曲
SKE48楽曲 1曲
乃木坂46楽曲 2曲
のデータを公開しています。

【DDR】
SP称号:足紙さま?
CODE:1105-9039

【REFLEC BEAT】
ID:036823
青ライムと赤ライムを行き来
全譜面クリア・Lv10までAAフィル・Lv8までAAAフィル
Refixative(スコア表)

【jubeat】
EXT譜面平均94万弱
ライバルID:57710009282501
jubegraph

◆ランキング参加中◆



StepMania・攻略ブログ

このページはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

アクセスランキング
ブログパーツ


マクロミルへ登録



DDR&StepManiaの専コン


↓レビューを読んでから購入することをオススメします。同時押しが反応しない場合があるそうなので。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
譜面作成予定曲
前しか向かねえ / AKB48
発売中
初回限定盤
TYPE-A
TYPE-B
TYPE-C

最近の記事
ブログ内検索
アクセス数


人気記事
逆アクセスランキング

全ランキングを表示

リンク
MOSAIC48様 SUPER☆GiRLSやAKB48などアイドル曲のDWIを数多くアップされております。 MOSAIC48様
リンク(バナー無し)
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>
