GEN-KEYの音ゲーLIFE FEEL THE EARTH KAMIOOKA



FEEL THE EARTH KAMIOOKA

BLAIR'S DEATH RAIN

みなとみらいのクイーンズスクエア2Fに売ってたので買ってみた。
辛さは、俺が今まで食った辛い系のお菓子でもダントツ最凶です。
量は多くないが、一度で一袋食いきるのは無~理。
売ってたら是非買ってみて下さい。

【ギタフリ】 SP 688.21→697.89(+9.68)
FEEL THE EARTH Gr2

THE EARTH 上大岡にてFEEL THE EARTH赤G(スパラン使用)接続、
しかもGr2のSSキタ────(゚∀゚)────!!!!


更に蛹緑Bの初S判定(75→85%)とツバサ赤OもA判定(80%)クリアで700が目と鼻の先に。
ツバサはスパランの方が良さそうだと思った。

あと嬉しかったのは、Home Girl(略してHG)の赤GでSが出たことと、Desert rain黄O(71%C)がクリア出来たことかな!
この手の運指は出来るようになると上達が実感できるな。

ちなみに30台の閉店放置プレー曲は、砂漠雨黄G・DQN赤G&O・竹舞黄O。
いや、まだあったかもしれん。
せめてSP800行くまでには30台を全部クリア出来るようにしよう。

【ドラマニ】 SP 817.17(変化なし)
カゴノトリ赤後半で無理。
次回作で69とは・・・ふざけんな!

【DDR】
家庭用のDDR Festivalに収録されていたなんたらパラサイトって曲が、足9→6に変更されていると聞いて探してみた。


Mind Parasite(激)

これか。2曲目に選択。



前半
確かに楽だな。でも7くらいだよね。

後半
うわ、何だこの密集(汗
ゲージが・・・しかし意地でもクリアしちゃる!

何とかクリア。あぶねーあぶねー。FINALで選んだら死んでたな・・・
オンラインアップデートかなんかで足9に直しとけよ(゚Д゚)モルァ!!
初級者・中級者上がりの人は気をつけて下さい。

稼働日にクリア出来なかったMAX300 (Super-Max-Me Mix)の踊が何とか越せた。
これ足8だったのね。てっきり9なのかと思ってた。
でもやっぱしこれ9だと思うよ。

あと、Xepher鬼を普段使わないHS×1.5を使って挑戦。




十数秒で落ちました(´・ω・`)



リズム('A`)ワカンネ
激から出直してきますλ....

【デラ】
sync(N)がクリア出来た。
ゲージ84%のC判定と、超まぐれだったけどな!
関連記事

テーマ : 音ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>功夫さん

スパノバ、今は仮稼動みたいなものだから置いてあるゲーセンがなかなか無いですよね。
26日に本格稼動らしいのでもう少しの辛抱です。
鬼Xepherもヤバイですが、Extraはその比じゃありませんよ・・・俺はExtra出せないのでプレイしていませんが。
それでも難なくクリアしてしまう人がいるから恐ろしいものです(汗

>リンク
もちろんOKです。リンクフリーですから。

こんばんわー。
遅ればせながら寺3級合格おめでとうございます~。゜+.(・∀・)゜+.゜

すぱのば もうプレイされてるんですねー。俺の住んでる近所は導入された話を聞きません('A`)
まあこの年でDDRにトライ出来るほどカラダ維持できる生活送ってないので良いんですが・・・プレイされてるところだけでも拝みたいもんです。特に寺からのXepherなんて一体どんなんになってんだろーとか、周りとも騒いでるだけに見たいものですが。十数秒で落ちってのがヤヴァそーですね~('A`)果たして踊っていて楽しいのかどうかw

寺も順調に上達されているようで。素晴らしい事です。頑張ってください(・∀・)

追伸
リンク貼らせてもらっちゃってEですか?
おすすめ
忍者AdMax
プロフィール

GEN-KEY

Author:GEN-KEY
音ゲーマニアな神奈川県横浜市在住の31歳♂
mixi
StepMania(DWI)作成譜面一覧

現在
BEMANI楽曲 6曲
AKB48楽曲 4曲
SKE48楽曲 1曲
乃木坂46楽曲 2曲
のデータを公開しています。

【DDR】
SP称号:足紙さま?
CODE:1105-9039

【REFLEC BEAT】
ID:036823
青ライムと赤ライムを行き来
全譜面クリア・Lv10までAAフィル・Lv8までAAAフィル
Refixative(スコア表)

【jubeat】
EXT譜面平均94万弱
ライバルID:57710009282501
jubegraph

◆ランキング参加中◆



StepMania・攻略ブログ

このページはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

アクセスランキング
ブログパーツ


マクロミルへ登録



DDR&StepManiaの専コン


↓レビューを読んでから購入することをオススメします。同時押しが反応しない場合があるそうなので。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
譜面作成予定曲
前しか向かねえ / AKB48
発売中
初回限定盤
TYPE-A
TYPE-B
TYPE-C

最近の記事
ブログ内検索
アクセス数


人気記事
逆アクセスランキング

全ランキングを表示

リンク
MOSAIC48様 SUPER☆GiRLSやAKB48などアイドル曲のDWIを数多くアップされております。 MOSAIC48様
リンク(バナー無し)
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>
