GEN-KEYの音ゲーLIFE ロケ。



ロケ。

ロケテではありません

ゲーセン行こうと伊勢佐木町歩いていたら、人だかりが出来ていたので見に行くことに。

そしたら何とドラマか映画の撮影やってました。

そしてそこには平岡祐太黒木メイサが!!

どちらも比較的遠く(5メートルくらい)からだけど、見れて嬉しかった。
もうちょっと近くで見たかったぜ!!

でも他の人に言われるまで2人とも誰なのか分からなかったというorz

しばらく見学してから、ヒトコト帳更新しようと携帯いじってたら、
スタッフらしき人に「写真撮影やめてください」って言われたorz 違うのに。

移動して別の場所で撮影を見ながら携帯いじってたら、また同じ人に注意されたので見学やめてゲーセンに行くことにした。
(ちなみに撮影が行われてた場所は俺の常連ゲーセンのすぐ近く)

そして、音ゲーし終わった2~3時間後に外に出たらまだ撮影やってたなw

そういえば「クローズド・ノート」のエキストラ行った時も1シーン撮るのにえらい時間かかったな…。
「クローズド・ノート」、もうすぐ公開だね。見に行かなきゃ!

帰ってから今日やってたのが何の撮影なのか調べようと、
黒木メイサ 平岡祐太」でググってみたけど、分からなかった…。

まぁそのうち分かるでしょうw


以下音ゲー話なので、検索とかでここに迷い込んできた音ゲーマーじゃない方はウインドウを閉じても構いませんw
【デラ】
なかなか好調だ!嬉しかったのは、

DUE TOMORROW[N] ☆6 B HARDクリア
I'm In Love againユーロ[H] ☆6 B クリア
LASER CRUSTER[N] ☆7 B フルゲージクリア
STARS☆☆☆[H] ☆8 A EASY付き初クリア
JIVE INTO THE NIGHT[H] ☆8 B 初クリア
The Smile of You[A] ☆8 B→A クリア

じゃいじゃいは段位認定五段課題曲なので特に嬉しい♪
五段の某ライバルに96点差で勝っているのにはびっくらこいた。
ちなみにBPは59ですた。

同じく五段曲のsync[H]もやってみたけど、ズタボロ。
本当に全然見えないってわけではないが…。


☆5HARDは、LESSON5[N]前半で閉店。
このレベルでMAX300[N]の再加速後みたいな譜面はひどいわ~

一方でそのすぐ下にあるLet The Snow Paint Me[N]はフルコンAA判定。

この2曲は絶対同じ難易度にいてはいけないだろ。


試しに、CONTRACT[N]をHARD付けてやってみたら、ラスト手前でゲージ26%。
もちろん最後で氏にましたさ。
まぁHARDだったら☆8の中では楽な部類か?


段位認定四段もやったけど、

1回目…R5(開始時20%くらい)のトリルでBADハマリ終了
2回目…R5(1回目と同じくらい)のトリルが上手くはまる(初めて!)も、中盤の縦連地帯で力尽きる。

最近、回復曲だったはずの虹色の出来が調子悪くて回復出来なくなっている…。
逆に考えると、虹色の調子が戻れば合格出来るってことか!?

【ドラマニ】
初フルコン
あこがれ赤 93%
チェリー赤 93%

自己ベストかつスキル対象
AFTER A HARD DAY赤 73% A
Passion赤 65% B

Passionはシンバル地帯ボロボロだったのに意外だ。

ツミナガラ赤を初めてやったら、パフェ54%・GOOD12%が出て吹いたww
ちなみに達成率は54%。こりゃ当分スキル対象にはならないなw

バトルツアーは、今んとこSUMMER SUNしか解禁してない。
対戦相手がほとんど東京都なんだが('A`)

SP 882.69pts
GRAND PRIX 1345GP(4130位)
ROCK×ROCK杯 3009.92pts(3437位)

DDR
解禁したFIRE[EX]やったら、前やった時に付けていたSUDDENが残っていた(汗
それでもクリアしたけど、スコアが734930点。
普通にやれば軽く80万はいくのかな。

それにしてもAM3Pのスペシャル譜面はむずいですね^^
滝が抜けられませんorz

ちなみにグルーブレーダーのCHAOS100はCHAOS[DIF]を75万点出して達成。
関連記事

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
忍者AdMax
プロフィール

GEN-KEY

Author:GEN-KEY
音ゲーマニアな神奈川県横浜市在住の31歳♂
mixi
StepMania(DWI)作成譜面一覧

現在
BEMANI楽曲 6曲
AKB48楽曲 4曲
SKE48楽曲 1曲
乃木坂46楽曲 2曲
のデータを公開しています。

【DDR】
SP称号:足紙さま?
CODE:1105-9039

【REFLEC BEAT】
ID:036823
青ライムと赤ライムを行き来
全譜面クリア・Lv10までAAフィル・Lv8までAAAフィル
Refixative(スコア表)

【jubeat】
EXT譜面平均94万弱
ライバルID:57710009282501
jubegraph

◆ランキング参加中◆



StepMania・攻略ブログ

このページはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

アクセスランキング
ブログパーツ


マクロミルへ登録



DDR&StepManiaの専コン


↓レビューを読んでから購入することをオススメします。同時押しが反応しない場合があるそうなので。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
譜面作成予定曲
前しか向かねえ / AKB48
発売中
初回限定盤
TYPE-A
TYPE-B
TYPE-C

最近の記事
ブログ内検索
アクセス数


人気記事
逆アクセスランキング

全ランキングを表示

リンク
MOSAIC48様 SUPER☆GiRLSやAKB48などアイドル曲のDWIを数多くアップされております。 MOSAIC48様
リンク(バナー無し)
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
