GEN-KEYの音ゲーLIFE ギタドラV4稼動!!



ギタドラV4稼動!!

V4稼動したということでアクセス数跳ね上がってるな~
昨日が176アクセスで、今日は2:11時点で47アクセスか…。

今回は情報よりもやってきた譜面(一部曲)の感想がメインなので悪しからず。
ちなみに金欠なので、昨日はドラマニだけ3クレやってきた。

V4の印象ですが…

曲に関しては今のところ可も無くってところかな~
まぁでも、まだ既存曲も一部しかやってないことだし、お気に入り曲はこれから出てくるかと。
個人的に、良曲は隠し曲に多いのでそちらに大期待!!

譜面は結構バスが難しい(キツイ)曲が多いという印象。
今までにないパターンの譜面も結構あってなかなか面白い。

さて、企画の方はどうなるんだろうか。

以下プレイ内容とEXTRA・ENCORE曲について。
1クレ目
DEADMAN'S BED赤 Lv50 S 78%
一部コンボキラーがあるものの、レベル通り全体的に簡単という印象。

FEEL the BREEZE赤 Lv58 A 73%
刻みでバテた…

さよなら便り赤 Lv52 S 82%
遅いHHの16分が頻繁に出てくる。苦手な人は苦手かも。

(EXTRA)ZigZag Life黄 Lv70 A 69%
曲も譜面もcockpitを連想させるなーこれ。
若干忙しいがついていけなくは無い。
でも赤はむずいはず。

2クレ目
GORI GORI赤 Lv65 B 63%
16分の2連バスがとても多い。
しかも表始動だったり裏始動だったりするのでリズムが狂いやすい。

BAD MUSIC FREAKS赤 Lv55 A 77%
バスが多いが、メインはbpm200の4分(一部8分の3連バスがあるが)なのでリズムキープ出来れば問題ないはず。

5-10赤 Lv75 A 73%
おっ!これおいしいんじゃね!!
ただ左右に結構振られるのと、16分の2連バスがそこそこ多いのに注意。
ところで5-10って何を表すの?

3クレ目
ガラナ赤 Lv56 S 88%
ガラナ赤ドラム

スキマスイッチの曲。
最初だけリズム合わせられなくて、あとは繋がった(中盤のスネア連打も)。ちょっと
譜面はボヘミアン赤をもう少し強化した感じで、ごくごく普通。

Immortal Bind赤 Lv71 B 60%
Nemesisほどではないだろうけど、とにかくバスが多い。
特に終盤は休み無しでずっとバス連打。
中盤で足つりかけて死ぬかと思った…
連バス曲をやる前はきちんと準備運動しましょうw

恋は臆病赤 Lv74 % B 60%
HHの16分がむずかった。

これらの10曲でSPは148.09までアップ。


ちなみにEXTRA曲は、

MODEL FT2 Miracle Version(前作のプレアン曲)
ZigZag Life / Jimmy Weckl
RЁVOLUTIΦN / TЁЯRA


の3曲。

まさかEXTRAにTЁЯRA曲がくるとは思わなかったなー
でもこれからV3みたく差し変わるだろうからアリでしょう。

そしてENCORE曲は、

極東史記 / あさき

出現条件は多分V3と一緒かと思われる。
しかし意外にもENCOREにあさき曲って初なんだよなw

【オマケ】
GuitarFreaks V4 - nemesis プレイ動画(ニコニコ動画)

ちょwww

高速自重wwwww
関連記事

テーマ : ギタドラ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先ほど出したものに誤りがありました。
正しくは「途方にくれている しおバター」です。
訂正してお詫び申し上げます。

はじめまして(´∀)/
最近スランプ気味なうえにアミューズメントパスを無くし、途方にくれて いるしおバターです。
繚乱ヒットチャートの高速オルタに苦戦中。
助けてください。

>アラスさん

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。
相変わらず上手いですね!雷電って遠雷のことですか?
あの曲凄い人気ですよね。

すみません雷電じゃありませんでした(泣)
とりあえず訂正・・・
&やったー^-^極東史記ギターエクセレとれましたー(泣)

俺の事覚えてますか?
コメ遅くなってすみません(泣)
とりあえず やってみましたが 最初にやった結果
ギター、MODELFT2 BASSEXランクS 89%
ガラナEX ランクSS エクセレ 雷電だっけ?EXランクSS 99%
EXステージ 一番上の新曲 BASSEX ランクSS 99%
アンコ ふざけるな!でした(笑)
 
ドラ、ガラナEXランクSS 97% 雷電EXランクS 89% 
螺子乃人(人が違うかも) EXランクS 89%
EXステージ ギターと同じ EXランクS 81%

って感じでしたー 今回は、雷電がお気に入りでした 長々とすみません・・・
また よろしくお願いします(^-^)

>るんさん

今回のTЁЯRA曲はいいですよね~
ドラム譜面はチョイ苦手ですけど(黄で死にかけ)。
そういえばVでプレアンだった魔笛はあさきが関わってますね。忘れてました。
純粋なあさき曲だとやっぱり初になりますが。
ちなみに、ニコ動のアレはブレていて4連に見えるだけというオチですw

どもです(・ω・)
ExtraのTЁЯRA曲がちょっといいかもな感じでした♪
ENCORE曲あさきって初なんですか!確かに意外…。

あと、ニコニコ動画見ましたw
あれは…4連でいいんですよね??(´・ω・)
でもあの速さであれだけ詰まってるって…(;´Д`)
おすすめ
忍者AdMax
プロフィール

GEN-KEY

Author:GEN-KEY
音ゲーマニアな神奈川県横浜市在住の31歳♂
mixi
StepMania(DWI)作成譜面一覧

現在
BEMANI楽曲 6曲
AKB48楽曲 4曲
SKE48楽曲 1曲
乃木坂46楽曲 2曲
のデータを公開しています。

【DDR】
SP称号:足紙さま?
CODE:1105-9039

【REFLEC BEAT】
ID:036823
青ライムと赤ライムを行き来
全譜面クリア・Lv10までAAフィル・Lv8までAAAフィル
Refixative(スコア表)

【jubeat】
EXT譜面平均94万弱
ライバルID:57710009282501
jubegraph

◆ランキング参加中◆



StepMania・攻略ブログ

このページはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

アクセスランキング
ブログパーツ


マクロミルへ登録



DDR&StepManiaの専コン


↓レビューを読んでから購入することをオススメします。同時押しが反応しない場合があるそうなので。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
譜面作成予定曲
前しか向かねえ / AKB48
発売中
初回限定盤
TYPE-A
TYPE-B
TYPE-C

最近の記事
ブログ内検索
アクセス数


人気記事
逆アクセスランキング

全ランキングを表示

リンク
MOSAIC48様 SUPER☆GiRLSやAKB48などアイドル曲のDWIを数多くアップされております。 MOSAIC48様
リンク(バナー無し)
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
