GEN-KEYの音ゲーLIFE 2007年03月



3/31のオフ会の場所・時間が決定しました。

3/31 2:38更新

場所:横浜ラウンドワン(ラウンドワン横浜西口店)
赤い★マークの所です。
ラウンドワン横浜


時間:13:00集合 ~ 気が済むまで(19:00頃?)

集合後、一緒にお昼を食べてからゲーセンに戻ります。
流れ次第では夕方頃からボーリングかカラオケにも行くかもしれません。

途中参加もOKです。

オフ会告知&GFSP800もうすぐ

緊急告知!!

3/31に横浜駅周辺のゲーセンでオフ会やります!!!!

今のところ参加予定者は1名(自分含めて2名)です。
参加してみたい方はtizona_573アットyahoo.co.jpまでどうぞ!!
質問も受け付けています。

【ドラム】
MODEL FT2が緑も黄もレベルの割に糞ムズかったんだけど。

黄…Bランク
緑…2回やって2回ともAランク

HHの連打がdmp!!

【ギター】
ミラージュ・レジデンスがまだ解禁していなかったので、EXTRA出そうとするが、やたら調子悪くて失敗。空言の海赤GがB判定とか何だしorz

2クレ目に簡単な曲で妥協してEX出してミラージュ赤Bをプレイ。






序盤の2連滝で瞬殺(死


凹むわー
これが見切れれば、多分タイピ赤Bも出来るだろうなw


一応ミラージュ解禁したので、黄Oもプレイ。

中盤の3連地帯でオワタ\(^o^)/


次のクレ。

VITALIZE赤G 94%
ツバサ赤Oスパラン 82%
ホームシック赤Gスパラン 88%
パープル赤Bスパラン 59%(初クリア)


おおおおおお!!!!
これだけで7ptほどもうpktkr


でSP791.56に。

よぉし!3月中に800いこうか。


以上、徹夜明けで変なテンションのEmettでした。



ノシ

就活&バイト日記も夜路死苦(死語

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

3/23はフリーだったので

音ゲーやりまくったw

【デラ】
軽く腕慣らしをした後、段位認定初段をプレイ。











I Was The Oneリミのバカヤロー!!!

↑どう見ても実力不足です。本当にありがとうございました。


気を取り直して一級。


3曲目がむずくなってる(汗

でも何とか合格。


俺マニア(N)は☆7にしては異様に簡単なのだが、終盤の連スクラッチでミスりやすいので、案外EXTRA狙いには向かないと思ったorz


【DDR】
KI・SE・KI(EXP)がギリギリA。

何故か右足のアキレス腱が痛くなったので1クレで終了。

今月のナミアタック、参加者が少ないです。DDRやる人はぜひ参加してみて下さい。
課題曲が難しくって出来ないって方は女帝アタックをどーぞ。


【ギタ】
バトルでShower of Love赤OP投入したら最後以外繋がって達成率94%ktkr
新しい武器曲としても有力だな。

あと、蛹黄Bを初めてやってみた。
最初以外なんかgdgdだったけど、達成率68%付いてSP取得ポイントが旧曲2位に!!

他。
ありがとね。赤G 79→87%
HELLO YOU赤O 新規→64%


ようやくノンストやった。
POPSコース赤O 73%
大冒険コース緑O 79%
Lucky777コース黄G 70%


これでSP783.90までうpwwww


800いくためのToDo載せとこう。

やる
クラパ赤Gスパラン Lv72
Metal Queen黄B(未クリア) Lv68
ワンフレ黄Bスパラン Lv69
リーチング赤Oスパラン Lv69
アニュス赤O(未プレイ) Lv77
デザレ赤O(未クリア) Lv75
ゲットレ赤O(未クリア) Lv72
ツミ赤O(未クリア) Lv76
テイル赤O(未クリア) Lv75
そばかす赤O(未クリア) Lv76

Venus赤O Lv74
真実黄O(未クリア) Lv64
紫赤Bスパラン(未クリア) Lv78

タルト赤Gスパラン Lv65

詰める
Marigold LV49
ホームシック赤G Lv50
ジャストイン赤O Lv51
AHD赤O Lv51
ロリータ赤O Lv53
ルックス赤O Lv56
アビュー赤G LV56
MMM赤Gスパラン LV56
ロシアン赤GorOスパラン Lv58
ツバサ赤O Lv58
VITALIZE赤Gスパラン LV58
大見解赤O Lv59
ゲトゴー赤O Lv60
プリズム赤O Lv69

七福神赤O Lv59
戻らない恋 Lv59
大和赤O Lv71

プライマルロング赤Gランダム LV70

【ドラ】
J氏(中学の同級生)と店内対戦した。彼凄いんですよ。
去年の10月頃にドラマニ初めて、もう俺のスキルを追い抜いて(現SP940くらい)しまいました。

最初の収穫は純勉夏赤のフルコン(達成率92%)。
でもスキル付いてなかった・・・
逆に言えばもう自分はそんなレベルってことなのかなw

更にそれ以上の収穫が!
MODEL FT2を解禁(1度赤譜面をプレイすればOK)させてくれた!!感謝!!!

しかしFT2赤譜面ムズイな!!
ハイハットの16ビートが出てくるところでゲージが空になった・・・

対戦結果は2クレ(4戦)やって2勝2敗。
両者一歩も譲らない白熱したバトルでした~


就活ブログもよろしく!

そういえば最近ポップン全然やってないな・・・w

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

最近の音ゲー

ども、お久しぶりです。

【ドラ】
V3est杯最終日粘着しまくったのに予選落ちた…

ので、アノヒノカゼは決勝終了後にプレイ。
頻繁に出てくる裏始動の2連バスでコンボ切りやすいけど、他は楽なのでスキル付けられるかも!

スキルは、Waza赤最後切り91%とか蛹黄72%とかで3くらいアップ。
苦手な蟹赤がA判定65%出てスキル対象になったのが地味に嬉しかった。

【ギタ】
こちらは、ZЁNITH黄B最後切りが効いてV3est杯予選突破。
V3est杯予選結果(ギター)

アノヒノカゼ赤Gが86%出てスキル付いた。後半の発狂のせいでこれ以上は殆ど伸びそうにないが。

あとまだ手を付けてない稼ぎ曲やってSP730台まで上がった。
しかしノンスト未プレイとは言え、前作のSPまであと70近くもあるのかいw

【DDR】
A(EXP)-フルコンボ

初めての足8フルコン!
パフェ低いけど結構嬉しい。

【デラ】
判定が変わって光りやすくなってた。

しかし、smile(N-☆8)の逆詐欺っぷりには吹いたwww
A判定で難なくクリア。☆6相当。

他。
Watch Out(H-☆6)…連皿がきつかったけど何とかクリア。
花吹雪 ~IIDX LIMITED~(H-☆6)…連続で出てくる同時押しが叩けずFAILED。


mixiのマイページ載せておきました。

これから就活が本格化してくるので当分の間、このブログの更新頻度は落ちます。
でもmixiと就活ブログはいつも通りやっていくのでヨロシク!!


人気ブログランキング
↑投票↑

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

おすすめ
忍者AdMax
プロフィール

GEN-KEY

Author:GEN-KEY
音ゲーマニアな神奈川県横浜市在住の31歳♂
mixi
StepMania(DWI)作成譜面一覧

現在
BEMANI楽曲 6曲
AKB48楽曲 4曲
SKE48楽曲 1曲
乃木坂46楽曲 2曲
のデータを公開しています。

【DDR】
SP称号:足紙さま?
CODE:1105-9039

【REFLEC BEAT】
ID:036823
青ライムと赤ライムを行き来
全譜面クリア・Lv10までAAフィル・Lv8までAAAフィル
Refixative(スコア表)

【jubeat】
EXT譜面平均94万弱
ライバルID:57710009282501
jubegraph

◆ランキング参加中◆



StepMania・攻略ブログ

このページはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

アクセスランキング
ブログパーツ


マクロミルへ登録



DDR&StepManiaの専コン


↓レビューを読んでから購入することをオススメします。同時押しが反応しない場合があるそうなので。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
譜面作成予定曲
前しか向かねえ / AKB48
発売中
初回限定盤
TYPE-A
TYPE-B
TYPE-C

最近の記事
ブログ内検索
アクセス数


人気記事
逆アクセスランキング

全ランキングを表示

リンク
MOSAIC48様 SUPER☆GiRLSやAKB48などアイドル曲のDWIを数多くアップされております。 MOSAIC48様
リンク(バナー無し)
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>
